今日のお茶

f:id:tomyzk:20200825210226j:image

本日もお疲れ様でした。

今日は違う場所での仕事でした。

いわゆる、応援って奴ですね。

久々の土地だったのですが、色々と風景が変わっていて、あー、この数ヶ月色々あったんだなーと感慨深い感じでした。

やりきれないようなことや理不尽な事もありましたが、今日も無事終了です。

久々にお気に入りだったラーメンも食べれました。そこの店、薬味多めって言うとネギ盛ってくれるんです。ありがてぇ。オススメはメンマラーメンです。歯に挟まって仕方がないレベルでメンマがやってきます。ゴリゴリ食べよう。

さて、明日からが正念場です。

生き残りたい。

では、また。