今日のお茶

f:id:tomyzk:20200826221456j:image

本日もお疲れ様でした。

お仕事連戦初日。

一発目から、昼抜きでした。

中々厳しい滑り出しです。

トラブルもありましたがどうにかなりました。とにかく良かった。

こういう時は熱中症になりやすいですね。とにかく水分摂取は大事です。自分もなんかボケーっとするなと感じる時は喉乾いてなくても積極的に水やら麦茶やらを飲みます。なるべく定期的にがいいんですがね。あと、常温の方が良いらしい。お腹も壊さないしね。当方、お腹弱い人類。

さて、明日はバトル二日目。実は一番なんとかなりそうな日です。

頑張ります。

では、また。