今日のお茶

f:id:tomyzk:20200827213738j:image

はい、お疲れ様でした。

今日は楽かなーと思ってましたが、完全な油断でした。

9月からのデスマーチが確定した模様です。

普段は隔週の仕事が四連チャン。おまけにそのしわ寄せで他の仕事をいつもより早くしないと何かしら積むという悪夢。さすがに心が折れました。もう、バッキバキです。クレーンゲームで取ったスナック菓子レベル。

ともかく、目標は生き延びる事。うっかりするとお陀仏です。頭をバキバキに起こして頑張ります。ミンティアエナドリを買い込もう。

明日はバトル最終日となるはずだった日…まさか、デスマーチの幕開けになろうとは…

では、また。