日曜日

f:id:tomyzk:20201108221248j:image

日曜日、いかがでしたですか?

今日は11時間くらい眠り、さらに、昼寝もしました。爆睡です。寝過ぎて体力を消費したかもしれないレベル。

今日は前から余っていたリンゴとサツマイモのケーキです。そろそろ、リンゴがヤバかった。

かなりしっとり目のケーキです。ちょっと、もちゃもちゃしているとも…言えなくはない。

味は結局、美味しかったです。甘味がふんわりしていて、食物繊維も取れる。優駿

食感がしっとりばっかりなので、くるみを乗せたのは正解でした。まぁ、くるみが好きなだけなんですが…良かった。

さで、また、明日から仕事です。えー。

では、また。