明けましておめでとうございます。

f:id:tomyzk:20210101223505j:image

新年、明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞよろしく。

さて、元旦いかがお過ごしですか?

僕は朝から胃を壊しました。

やはり、焼肉食べ放題はもう無理なのか。

昨日、父親からもらったお守りは、健康祈願でした。

………(´・ω・)アカンガナ

さて、本年もカレーやら珈琲やら甘い物やら頑張って作ります。

そして、今年は喫茶店を作ります。

………転職じゃないですよ?

いや、喫茶店やる勇気なんてないし、正直、無理です。

しかし!今までにやってきたプラモデルのテクニック(あまりここでは言ってない)を使えば、喫茶店を作れるのではないだろうか!ちっちゃいのなら!

というわけで、ミニチュアで作ります。とりあえず、一年計画です。ゆっっっくり、頑張る。

さて、食玩を漁るか。

今年はどうなる事やら。

では、また。