日曜日

f:id:tomyzk:20210124212004j:image

日曜日、いかがでしたか?

今日はクリームドーナツを作りました。

揚げパンにクリームが入っています。

一つ、今年の課題が増えました。

揚げ物を上達させる。

えー、粉糖で誤魔化しましたが、焦げました。

ぱっと見、どうにかなってるな。よし。

生クリームはハンドミキサーで。

いやぁ、便利ですね!

本当に生クリームがあっという間。

次は使って、パンケーキ作りたいです。

味はちょっと揚げすぎたので、オイリーでしたが美味しかったです。

ちなみに相方は生クリーム入りココアです。

甘々ですね。

さて、来週は忙しいです。

では、また。