今日の日記

f:id:tomyzk:20231011233349j:image

 

10.11 今日の日記

 

ダイエットを始めて半年くらい経った。

なんとか痩せる事もできたがどうにも筋肉がつかない。というわけでジムに行く事にした。

チョコザップにした。トレーナーとかはいないが月額は安い。正直、マシンのリースと広場代である。

とりあえず終わったら風呂に入りたいので秋葉原にあるチョコザップにいった。

平日ゆえ人は少ない。

エアロバイク15分、チェストプレス、ラットプルダウン、エアロバイク5分。

ちなみにアブベンチもやったが全く腹筋ができなかった10回やったら限界だ。

終われば腕はプルプルである。

昼飯に大戸屋に行ったが醤油を取るのに腕が大破しかけた。

とりあえず身体を動かすのは楽しい。

引き続き、継続していきたい。