今日の日記 21時以降の晩御飯

f:id:tomyzk:20231021225833j:image

今日は舞台を見に行った。

125〜130分という割と長めだったが、めちゃくちゃ面白く(あと、椅子が腰が痛くならなかった)ずっと見入っていたら、あっという間に終わった。体感45分くらい。

しかし、実際には時間は過ぎており、秋葉原に着いたら21:00。

ダイエットには21:00以降のご飯は良くないと聞く。

しかし、食べねば、明日の活力にはならない。

ネットで検索し、暖かいものが良いとのことで、富士そばに行き、わかめそばをたべた。

やはり、富士そばしか勝たん。

Q:なぜ春菊天もたのんだんですか?

A:天ぷらで上位ランクで好きかつ富士そばくらいしかないから。

ちなみに、春菊天も店によってかき揚げだったり、そのままだったりする。

自分はそのままの方が好き。

明日も色々あるらしい。

頑張ろう。