今日のお茶

f:id:tomyzk:20200709200038j:image

本日もお疲れ様でした。

皆様、いかがだったでしょうか。

本日はジワッと忙しく、ジュワッと仕事が湧き出る日でした。

ジューシーに表記してみましたが、残念ながら腹は満たされず、むしろ、昼休みは遠のくばかり。

最近、大体、夕方のワイドショーを見ながらお昼を食べています。芸能人の離婚とかどうでもいいわー。

少しずつ積み上がる仕事をダルマ崩しのごとく減らしますが、ジャックポットには耐えられず、思考停止。しかし、手さえ動けば仕事は終わる。

やりきったのか、やりきれなかったのか、なんとも言えない一日でした。

そういえば、母親がナンミックスなるものを買ってきてくれました。これで何も焼ける。何なん。

今日はもう電源オフです。

では、また。