今日のお茶

f:id:tomyzk:20200710214519j:image

本日もお疲れ様でした。

今日は急務&急務な一日でした。

疲れた頭でミスはなったかと、戦々恐々です。

大丈夫だったかな、不安だな、を一段ずつ乗り越える事しかやることはありません。

まぁ、苦手なのですが。

一瞬のパニックが足払いをかけてくる。ですが、考えても終わった事は帰ってこない。そう、言い聞かせて、今日も1日を終えました。

後は寝て、忘れましょう。

今週もお疲れ様でした。

しかし、自分は明日は緊急登板。ミスなくお手伝いできるのか...

久々の仕事は緊張します。

早く帰ってカレーが作りたい。

そんな感じで、では、また明日。