日曜日

f:id:tomyzk:20200719222614j:image

日曜日が終わります。

今日は買い出し。

ブックオフが併設している店舗だったので、いくつかレシピ本を買いました。

パスタと丼、カレーですね。中身ほぼ見ずに買ったら難しいやつやった…

帰宅してからお菓子作り。

本日はイタリアンプリンです。

プリンって喫茶店ぽいですよね。

18センチの形で作ったので割と迫力があります。フリスビー位ある。

いちばんの苦労はカラメルでした。一度、ダークマターを生成しました。わぁ、Twitterでみるやつや。直ぐ、黒くなるんですね。あれ。

とりあえず、今日はちょっとだけ味見。

クリームチーズを使っているので、がっつり濃厚です。胸焼けレベル。もっと冷やして明日食べよう。

さて、また、月曜日が来ます。

来週はお休みが多いですね。ゆっくりいきましょう。

では、また。