今日の日記

f:id:tomyzk:20200731221528j:image

本日もお疲れ様でした。

1週間が終わりました。そして、7月が終わりました。明日から8月です。

7月は泣いたり、笑ったり、感情の起伏が激しかったような気がします。

その分、走り抜けた感があるので、ちょっと満足です。はぁ、疲れた。

月末はトラブルばかりで終わった頃には日も暮れました。セミの声は遠くで少し。始まったばかりの夏を少しだけ感じる事が出来たような感じです。

そういえば、久々に次男とボードゲームをしました。お互いが時間が合うのが久しぶりでしたので。ノリとテンションだけで策略を練り合う。頭空っぽで楽しめる時間は貴重ですね。ぼろ負けでしたが…

さて、明日から8月です。月内には夏っぽいものを作りたいです。なんかやる。

では、また。