カレー日記

f:id:tomyzk:20200801231340j:image

土曜日。カレー日記です。

はい、画像に注目ください。

ぱっと見はある程度カレーですね。

ですが、これは大失敗です。

水分の分量を間違えて、味のない物体が生成されてしまいました…あれぇ?

今回はオリジナルレシピじゃなくて、本のレシピ通りだったんですが、鶏肉と水分量を見間違えたみたいです。

今まである程度、順調に行っていたので悔しかった。

というわけで、さっきリベンジ版を作りました。こっちは味がある!ような気がします。味覚が信じられなくなってきた…もう、信じるしかない。

ダメだったら、諦めて、次のレシピへ。ままぁ、次のレシピも鶏肉の予定ですが。

明日はベーグルを作ります。くるみ入れて、クリームチーズ入れるんです。美味しい!

では、また。