今日のお茶

f:id:tomyzk:20200806220416j:image

お疲れ様です。

いやぁ、お疲れ様ですよ。本当。

腕が回らないというか、手が足りない。何なら、足も足りないし、頭も足りない。キングギドラになりたい。でも、頭が増えた所で全部の頭で足りないなぁ!と考えてしまいそうですね。あるもので頑張りましょう。

家に帰れば、ボケーっとテレビみたり、ゲームしたりで、なんて事ない日々を過ごしています。最近はHUNGRY SHARK WORLDというゲームをやります。題名通りサメで食べるゲームですね。戦略性とか何もないですが、頭空っぽにしてやるアクションゲームはストレス発散に最適です。ビーチを恐怖に陥れよう。

あと、あつ森をやってます。最近、街の改装を再開しました。キャンプサイトを広くしたり、ビーチに飾りをしていたりします。ゲームの差よ。

なんか他にも色々やりたいですね。ボードゲームもやりたいですが、人と会えない…弟とやろ。

では、また。