今日のお茶

f:id:tomyzk:20200820223103j:image

本日もお疲れ様でした。

本日は西新井で仕事でした。

意外と遠い…

方向音痴の人にはわかると思いますが、電車に乗って知らない駅名ばっかりだと、ドキドキしますよね。心臓がバクバクする。

とりあえず、仕事が終わった頃には夕暮れ。西新井大師が綺麗でした。あんまり、ゆっくり見る余裕は無かったですが。カメラ持ってけばよかったかな。大好きな草餅を買って、帰路につきました。これからは2週間に1回草餅を買えます。少しモチベーションがあがる。…餅だけにとは言わない。

お昼ご飯はクッキーとミンティアで済まし、今日も駆け抜けました。

明日から夏休みです!あしたは何かしたいです。何かしら。とりあえず、明日考えましょう。

では、また。