今日の日記 昼ごはん

f:id:tomyzk:20231019233334j:image

カッコいい文字を書いたら満足して本編を忘れそうになる罠。

自分の昼ごはんは毎回家から持っていくおにぎり+コンビニ惣菜だが、最近飽きてきた。

ちゃんとサラダも食べる、タンパク質をとるなどしていると考えるのがめんどくさくなり、大抵同じメニューである。

最近、めちゃくちゃ飽きてしまい、サラダに砂肝やらスモークタンやら追加してみたが、それも一時凌ぎだ。

お弁当を作れば良いが朝はギリギリまで寝ている(というか、最近起きれない)

作り置き動画を見ながらこれ作りたいなーと言い、今日も1日が終わった。

お弁当……いつか作る日がくるのだろうか。