今日の日記 ジムに行った日3

f:id:tomyzk:20231018224930j:image 

初めて仕事終わりにジムに行った。

ちなみにジムに行った日3といきなりあるが、これは3回目という意味だ。

逃げられないように記録しよう。

地元のジムは秋葉原より広く、器具も多い。半分くらい不具合があったが。

田舎の駄菓子屋のゲームか。

皆が油の刺してない自転車みたいな音がするマシーンでやってるので騒がしいが、逆に気にならない。

そういうもんだ感がある。

とりあえず40〜50分やり、近くのガストでご飯。

21:30ラストオーダー、22:00閉店。

アレェ!田舎なのかな!?

20:30くらいの入店だったので、とりあえずご飯食べて帰った。鶏肉はタンパク質。

そういえば、ジムに行った日は夜ご飯に炭水化物を解禁しようと思う。

糖が必要らしいし。

とりあえず、今日もこなした。