仕事始め

こんばんは、tomyです。

今日は仕事始め、

朝から気だるいかと思いきや、意外なことにすんなり目が覚めました、

快調に始まる1日。しかし、初日です。

案外仕事もなく、平和に過ごせるだろうな。

...というのは大体フラグです。

なかなかにバタバタした1日でした。

こういう日に来るのは大体、急な仕事だということをすっかり正月ボケで忘れていました。

あっちこっちに飛び回りながらなんとか仕事の間を取り戻し、1日を終えることができました。

体はヘトヘト、お腹はぺこぺこです、、、

あー、これがあと320日ぐらい続くのかぁ、と思うと若干憂鬱ですが、今日もイベントなどいろんな発表があったので、楽しみを抱えながら1日を終えることができました。

今年も沢山舞台が見たいと思います。

では、また。