ようこそ。こんにちは。

こんにちは。tomyと申します。

しがない、一般人です。

とある思い付きでブログをはじめました。

 

茶店って一番日常に近い非日常な気がしています。

そして、何か、思いや記録が残る場所。

自分も何かしら思ったことを残したくてこのブログをはじめました。

ブログタイトルは、とあるおしゃべりから着想を得て、この名前にしました。

雑記+喫茶=雑喫茶というわけです。

駄洒落ですね。御洒落だとよかったんですが。

 

基本的には食べ物やホビーなどの感想の記事のになるような気がします。

茶店って、食文化と娯楽的な文化が融合しているようなところですからちょうどいいですね。

 

さて、そういうわけで、何かしらをつらつらと書いていきましょう。

もしよろしければ、少しお付き合いください。