今日のお茶

f:id:tomyzk:20200814204449j:image

逆さまでブレてる!ポケモンスナップなら0点だ!

お疲れ様でございます。

今日は自分が抱えていた仕事を一つ引き継ぎました。ずっと、肩に乗っていましたが、何とかひと段落です。辛い事や辛い事がありましたが、一安心。辛いことしかなかったな!よし、やっと解放だ!イェア!最後の最後に若干険悪になりましたが、明日からは担当じゃなくなるようで、心晴れやかです。まぁ、再来週からまた違う仕事が始まりますがね。仲良く行こう。

久々に頭が軽い気がします。週末は気軽に過ごせそうです。

そういえば、レモンが届きました。レモンって1kgで14個ぐらいなんですね。果物の重さってわかりづらいくないです?自分だけ?5cmを自分は毎回過小評価して思ったより大きいってなります。

日曜日はレモンシロップ作りです。明日のカレーは未定だよ!

では、また。