日曜日

f:id:tomyzk:20201129220929j:image

日曜日でした。

今日はメロンパンを焼きました。

メロンパンって、めっちゃカロリー高いらしいじゃないですか。理由がよく分かりました。

めっちゃバター使う。割とドン引く量です。

砂糖もかなり入ってます。そりゃ、やばいわけだ。

作るのは割と難航しました。クッキー生地とパン生地、両方だから大変です。

あと、うちって練り台にぺらぺらのシリコンマットを使ってるんですが、全部持って行かれまして…板の練り台欲しい。

味は実によく出来ました。バターがしっかり効いてるので、良きです。クッキー生地もよく出来た。

明日からまた仕事ですね。やだなぁ。

では、また。