日曜日

f:id:tomyzk:20200809233351j:image

日曜日。いかがお過ごしでしょう。

今日も休日出勤でした。1時間だけですが。

その後はゆっくり昼寝。気付いたら19時。寝過ぎた!

というわけで公約通り、パンケーキ祭りです。とりあえず粉にして420gくらい焼きました。えーと、大体12段くらいですね。焼くの下手くそ過ぎ問題は無視して。なんか、昔からホットケーキとかパンケーキがうまく焼けない。強力粉を使ったのですが、もっちり感が強い。二枚食べましたがお腹たまる。とりあえず残りは冷凍して明日以降です。

さて、明日は祝日。やる事は考えてませんがゆっくりします。というか、したい。

では、また。