カレー日記

f:id:tomyzk:20200926204845j:image

土曜日なのでカレーです。

今日はかぼちゃとチキンなカレーです。

秋ですからね。

甘い系のカレーにしてみました。

スパイスにはスターアニスを使用したりで新たな試みもありです。

途中、南瓜には苦戦。かってぇな!パワー押しでどうにかしました。ふぅ。

そういえば、初めてマッシュルームを切りました!なんだろう、消しゴムを切ってる感じでした…あと、煮たらめっちゃ小さいなるんですね。ずっと、小さいマッシュルームが水煮になってるんだと思ってました。学び。

味はオリジナル系の中では上位に入る美味しさでした。甘くて、食べてて胃が癒される。肉をチキンにしたのは当たりでした。シチューっぽくなる。

今日は大満足です。

明日はなんか作ります。

では、また。