今日の日記 筋トレをやる人

f:id:tomyzk:20240110210437j:image

今日は推しのnoteが更新されていたので、終業後の楽しみに先程読んだ。

………あっ、やべ、自分の書いてない。

と思い出し、更新した次第である。

最近は筋トレを少しずつやっているというか、日記にも書いてるし、ご存知かもしれない。

というのも、お腹にコンプレックスがあるのだ。

自分のお腹は妊娠線みたいに皮膚が割れているのと横にもラインがあり、エヴァ使徒の殲滅で十字架が出るみたいになっている。

めっちゃカッコ悪いのだ。肌もあまり綺麗ではない。

とりあえず、腹を引っ込ませるには腹筋だろうと思い、正月から腹筋をしている。

最近は教えてもらったツイストクランチもしている。

ついでにプランクも。

ほぼ日で頑張っている。

何故か、お通じが良くなったのは謎である。

腸が動いたんかな……

ちなみに今日の画像は昼ごはんだ。

10分ないくらいで食べた。喉詰まらせたわ。

というわけで、今日の筋トレはこちら。

腹筋:40回

ツイストクランチ:60回

プランク:1分半

歩数:9830歩

とりあえず、毎日引き継ぎ頑張ろう。