今日の日記 元旦

f:id:tomyzk:20240101224713j:image

 

明けましておめでとうございます。

と、ご挨拶だけ一応。

新年早々に災害が起き、どうか皆様ご安全お過ごしくださいませ。

 

さて、2024年も幕が開けました。

今年も各所飛び回っていきたい所存です。

 

今年の抱負は

job change

です。

 

転職を始め、人間的にもよく変われるように頑張ります。

 

今日は毎年恒例のウルトラマンエキスポへ。

f:id:tomyzk:20240101225022j:image

声出しも解禁され、子供達の声援に胸を熱くしました。1人で。

ゲント隊長がテライケメンだったよ。

f:id:tomyzk:20240101225121j:image

こちらは推し怪獣のタガヌラーさん。

可愛いね。

 

そのあとは秋葉原に移動してジムに行ってきました。

三ヶ日は沢山食べちゃうからね……

鍛えて減らせる分は減らしましょう。

今日やった事はこちら

クロスバイク15分

チェストプレス 25kg 15回 4セット

ラットプルダウンコンバージング 25kg 15回 3セット

プランク1分

レッグプレス 65kg 10回 3セット

トレッドミル 5分

です。

あと自宅で腹筋40回。

どうにか夏には多少良い身体になりたいものですね。

歩数は13904歩。お休みの日にしてはまぁまぁ。

明日は焼肉に行くらしいですよ。

………太るンゴ。

では、また。